脱原発にむけて、奈良でも、つながろう、声をあげていこう

2018年2月8日木曜日

「奈良紅茶の時間」2018年1月18日(木)

 70回目の奈良紅茶の時間でした。
参加者は2人・・ちょっと寂しかったですが、先月に続いてNHKスペシャル「激変する世界ビジネス脱炭素革命」の話題。原発にしがみついてる日本は世界から取り残されていくという話題提供がありました。

「奈良紅茶の時間」2017年12月21日(木)
 69回目の奈良紅茶の時間
初めての方も参加して私も入れて6名の参加。NHKスペシャル「激変する世界ビジネス脱炭素革命」を見た人がいて、世界は脱炭素に向かって激変しているという話題で盛り上がりました。脱原発を言う人たちは増えてきたが、これからは脱原発と脱炭素なのでは・・という意見。・・ということは再生可能エネルギー100%ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿